2007年08月05日

ケミカルブラザーズとニアミス!! inFRF07

フジロック2日目(28日)に、なっ!なっ!なんとっっ!!
ケミカルブラザーズのお二人とすれ違いました!!!!!
(≧▽≦)♪
キャンプサイトの入口付近を、
普通〜〜に歩いていました☆
会場にもキャンプサイトにも、外国人のお客さんが結構
いるせいか、周りはほとんど気付いていませんでした。
やっぱりおっきかった!!
二人揃って歩いてるなんてびっくりだわ〜〜〜
posted by Sleep at 02:34| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

FUJI ROCK FESTIVAL 07 〜美しさ その2〜

070727_2232~0001.jpg070727_2233~0001.jpg
これはGREEN STAGEとWHITE STAGE
の間の道にぶら下がってました。
なかなか大きな星で、色が変化します。
前、もっと奥のボードウォークにあった様な・・・?
posted by Sleep at 16:21| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FUJI ROCK FESTIVAL 07 〜美しさ その1〜

070727_2205~0001.jpg
フジロックの自然は美しい。
そしてまた、光あふれる夜のフジロックも美しい!!
わたしは夜景とか、キラキラした光が大好き(*^ー^*)
この写真はAVALONとFIELD OF HEAVEN
の間の道にあるミラーボール☆
光が周りの木々に射す。
スモークだか霧だかわからないけど、それがまた
幻想的な美しさをつくっている・・・・・・。
キレイ。。。

携帯カメラではこれが限界でした。
posted by Sleep at 02:24| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

FUJI ROCK FESTIVAL 07 〜自然〜


フジロックは自然がいっぱいなのが素敵です。
川が流れていたり♪
木々の中に、木の板で作られた道があったり♪
今年は天気が良かったのでなおさら感じました。
高い太陽に、青い空、白い雲、そして木々の緑!!!!
素晴らしい!!!!



が!!
自然の中にいると敵に出くわします・・・・・・・
・・・・・「虫」です。
テントにやって来るのは蟻さんが多かった。
まあ蟻さんくらいならかわいいけど・・・。
中には入れない様、気をつけていたので大丈夫だったけど、
いろんな虫がテント外側を歩いているのが見えました。。。
虫嫌いには恐怖です。。。

それで実は苗場につきキャンプサイトでテントをたててる間に、
虫に刺されました(T_T) いっぺんに5ヶ所も(T_T)
元々、蚊によく刺される(しかも1週間はかゆい)ので
気にしなかったけど、刺され続け、3日間で合計8ヶ所です(T_T)
腫れがちょっと酷かったので、2日目に一応救護室へ行きました。
刺されてからすぐだと、毒を吸い出すみたいだけど
わたしは一日経ってから行ったので軟膏を塗ってもらい、冷やす為の氷をもらいました。
ホワイトステージ脇の救護室の男の先生と、
そこに一緒にいた女の人(先生?)、優しかった(>_<)
刺したのは蚊じゃないみたい。
キャンプサイトには特にダニがいて、刺されてたちが悪いのはダニなんですと。。。
ただわたしの場合、刺された日の夜、ちょうど足冷却シートを
刺されたとこに貼り(たまたま)、足がむくんでる感じがしたので足を
荷物の上に乗せ高くして寝たのがとても良かったらしい!!
症状は軽い方だと言われました。
救護室に何人かいた患者さんはみんな虫さされで、虫さされトークをちょっと。
虫さされ人口が意外と多くてホッとしました。。
posted by Sleep at 18:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

FUJI ROCK FESTIVAL 07 〜寝坊〜


という訳で(?)行ってきました♪
FUJI ROCK FES 07!!!!
今年は特に目当てのバンドもなかったのだけど、
観たいと思ったのはなかなか観れず・・・・・
理由は主に寝坊です(+_+)。。。
木のおかげで日陰になり、朝、テント内が暑くならずに済んだ、、、
というのが気持ちよく寝られたという素敵な事であり、寝坊の原因であります。。
音はよく聴こえたけど・・・・サンボマスターとクーラシェイカー観たかったなあ。
posted by Sleep at 19:20| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月31日

フジロック2日目!

070727_1146~0001.jpg
今日は予定外にぐっすり寝てしまって、起きたのが11時過ぎ………
とりあえずお風呂に入りに行くことにしました。
近くの温泉はフジロッカーですごいことになっているだろうと、
ちょっと離れた群馬県の猿ヶ京温泉に行きました。
携帯で調べ、まんてん星の湯というところへ☆
露天風呂から見える、湖や山の眺めが素晴らしかった!!!!!
今度はゆっくり行きたいな〜〜〜♪

今日も一日よいお天気で良かった良かった(*^ー^*)


って2日間にメールで投稿したのに反映されてなーーい(#`ε´#)
posted by Sleep at 02:20| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

ただいま!!

苗場から家に帰ってきました。
フジロック3日目は一日の内、最高→最低→最高→最低と色々ありました。

あぁ〜〜〜疲れた(*´Д`)=з

おやすみなさい☆彡
posted by Sleep at 05:19| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ちょい雨降ってきました

フジロックらしくちょっと雨が降ったりやんだりしてきました。
朝の青空はどこに?
クラムボンのうたがいい感じ♪
今日はかなり酔っ払ってる。
すごく酔っ払い。
三日目にしてやっと酔っ払い〜。
だけど楽しい(≧▽≦)b〜♪♪♪
posted by Sleep at 17:43| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フジロック3日目!

ただいまテント片付け中です。
今日も太陽が出ています♪
posted by Sleep at 10:44| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

1日目終了!

今日はほんと良いお天気でした。
前、2003年に来た時は雨が降ったりやんだり、日が差したり
忙しいお天気だった。
フェスはまだまだ続いてるけれどわたしたちはもう寝ます!
音がキャンプサイトにまで響き、かなりうるさいけれど………寝ます!

おやすみなさ〜い。。。
posted by Sleep at 01:44| 埼玉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

出発!

よく晴れてます。
良かった。
焼けるだろうけど良かった。
会場へ出発です!!
posted by Sleep at 11:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テント設営完了!乾杯!就寝!

070727_0509~0001.jpg070727_0510~0001.jpg
テント設営し終わったのが早朝4時。
ついた時間も遅く、場所探しも大変でした。
出来るだけ平らで木陰になる素敵な場所をみつけられました♪

モンベルの水色と黄緑色のテント☆
これがわたしたちのお家です。
もうひとつの写真はそこからみえる風景。
さっきテントはる前に1回目の乾杯をして、設営後、また乾杯をしました♪
もうこんな時間(5時20分)。青空がみえます。
おやすみなさい☆彡
posted by Sleep at 05:33| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

苗場到着!!

070727_0135~0001.jpg
テントやら着替えやらをキャリーに積み歩いてます。
入り口まではまだまだです。。
posted by Sleep at 01:38| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

フジロックへゴー!!!!!!

これから苗場にいってきます。
今夜から過酷なテント生活です。
今埼玉県ふじみ野市のフライングガーデンです。
腹ごしらえしたら出発です!
posted by Sleep at 21:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

THE CORNELIUS GROUP“SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”渋谷2日目

行って来ましたー!SHIBUYA-AX2日目☆
6日は立ち見で整理番号407、8番。
50番刻みで呼ばれるので、開場してから入場するまでけっこう早かったです。
なんとかPA横の、段差のある最前列をゲット☆☆☆
(もちろん小山田くん側♪)
2日目も、19時ちょっと過ぎたところで開演……
と、オープニングが1日目と違う気がしたのだけど??
1日目の公演、実は演奏がリキッドの時より悪かった気がしました。
演奏も歌も、変に力が入りすぎてる様な感じ。
「Sleep Warm」のあらきゆうこさんのフルートもあまり聞こえなかったし、
小山田くんのテルミンもいまいちだった気がした。
だけど2日目は東京3公演中で一番良かった様に思えた。
もしかしたら聴く場所によって全然違うのかな?
2階席って音かなり悪くきこえるのか??
10日の恵比寿のリキッドは、ゲストが多いから行かないことにしたので、
これが今ツアー最後のライブ。
小山田くんは本当に本当に本当にかっこよかった(*^ー^*)
大好き♪♪♪♪♪
ずっと好きで良かった。。

2日目も嶺川貴子さん、米呂くんは来ていました。
他にヤン富田さん、オリジナルラブの田島さんを見ました。
田島さん濃かった〜〜〜!!(>∀<)
posted by Sleep at 00:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

THE CORNELIUS GROUP“SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”

070405_1804~0001.jpg070405_1855~0003.jpg070405_1855~0002.jpg070405_1855~0001.jpgSHIBUYA-AX★1日目行ってきました〜♪♪♪
ダブって取ってしまったチケットをmixiで知り合った方にお譲りして、
今日は2階席だったのでゆっくり入場〜。
すると!!入ってすぐ、目の前にショコラが!!隣にはご主人でGREAT3の片寄明人さんが!!
ショコラか〜わ〜いい〜〜〜〜〜(*゜艸゜*)
目はぱっちり大きいし、顔は小さいし……すごい!!
わたしたちの席は2階E列12、13番。
posted by Sleep at 13:21| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ヨシモト∞(無限大)

070326_1805~0001.jpg
この間、渋谷のヨシモト∞ホールに収録を観に行きました。
新宿のルミネtheよしもとは何回か行ったことがあるけど∞ホールは初めて!
テレビ収録なので無料だし〜〜♪
16時開始なので15時過ぎくらいに行ったのだけど、既にすごい人!!
第1部はオリエンタルラジオだからねぇ……。
会場がいっぱいなので当日観覧受付はないと言われ、どうしよっか〜と
コンビニにいたら、連れていってくれた友達の友達から電話が。
友達の友達はその番組ADをやっていて、なんと、その子のおかげで会場に入れたのです♪

16〜18時は「無限大付属オリエンタル学園」という番組。
オリラジの他、ゲストはBコース、デッカチャン、トータルテンボスでした。
途中、オリラジ慎吾が倒した机がオリラジあっちゃんの頭に直撃。。。
そしてあっちゃん一時退場…、というアクシデントもあったけれど。。
トータルテンボス藤田のアフロが切られて髪型が変形してくのは笑った!!
デッカチャンは近くで見たらなんかとても迫力が……
あっちゃ
posted by Sleep at 23:18| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

Kahimi Karie Tour2007“Muhlifein”

070327_1829~0001.jpg

2月18日(日)、カヒミカリィのコンサートに行ってきました。
カヒミの場合、ライブっていうよりコンサートだな〜。
場所は昭和女子大学 人見記念講堂。「題名のない音楽会」をやってたところ……なはず。

三軒茶屋に降りたのは何年ぶりだろう。
その日は大好きなチェブラーシカのカフェに行きたかったのだけど、休みだったのか閉店してたのか忘れたけどシャッターが閉まってたんだ。。。
その日にホリデーアパートメント(雑貨屋)で買った、どっかの国の人(ネパールかな?)の手編みのマフラーは今でもお気に入り♪

公演前に久しぶりにぶらぶらしたかったけど、起きたのが遅くて到着したのは開演30分前……(-_-)。。。
グッズはTシャツ、タンクトップ、ポーチが出ていました。
Tシャツはあまり着ないので、タンクトップかポーチを買おうと悩み、ポーチを買いました♪
売場に着いた時、ポーチはすでにカーキ色しかなく、しかもラスト7個でした。
席は1階コ列30、31番で、9列目のど真ん中!!
そして18時過ぎに始まったコンサート。
カヒミ……綺麗……。。。
カヒミの他、大友さんやジム・オルークなどのミュージシャンが参加していました。
ステージ後ろのスクリーンには映像が映し出され、それがまた素敵。
水槽に入った水をバシャバシャして、楽器として使って演奏した曲は面白かったな〜。
あんなのみたことない!!
前の方の人は濡れたのでは?と思うくらい、バッシャバシャやっていました。

公演終了後、駅に向かう途中にあるラーメン屋さんに寄って夕飯を食べました。
確か「味噌一」って名前だった様な……。(自信なし。)
いろいろな味噌ラーメンがあって、わたしは味噌バターコーンを食べました。
昔なら味噌バターコーンなんてあり得なかったけど、北海道で食べたのがおいしくて、それ以来ありだなーと思って。
カヒミと味噌ラーメン……なんかイメージが全然違うなぁ…。。
posted by Sleep at 18:35| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

cornelius

THE CORNELIUS GROUP
“SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW”

3月9日、LIQUIDROOM ebisuに観に行ってきました♪♪♪♪♪
コーネリアスを好きになって10年以上………初めての生ケイゴ☆
整理番号は303、4番だったのでかなり前にいけました♪♪♪
4、5列目くらいのど真ん中!!!


19時過ぎ、まずはゲストの「でぶコーネリアス」というバンドが出てきました。
そして………………初のダイブ体験…………。
びっくりした。。。
気付いたときには、越谷東高校を卒業したばかり、というボーカルの男子が降ってきていました。


そしてそして、入場から待つこと1時間半。

小山田くん登場!!!!!
やばい…………かっこいいーーーーー…………!!!!!!
「こ ん ば ん は」
とヱビスの音楽と共に始まった、SENSUOUS SYNCHRONIZED SHOW!!
セットリストはアルバム『SENSUOUS』からがほとんどかなぁと思っていたけど、
『FANTASMA』や『POINT』からもけっこうやってくれて嬉しかった〜〜♪♪♪
「Brand New Season」はコーネリアスの中で大好きな曲なので、初ライブで聴けてよかった(*^ー^*)
テルミンの生演奏も嬉しかった♪♪♪
ツアー前、THE CORNELIUS GROUPはいくつかテレビに出てたけれど、
正直、チケット取ったのは失敗か…?と思う内容でした。。
きっとテレビでは表現出来ない音楽なんだろうなぁ……。
本当にかっこよかったです♪♪♪♪♪

次は4月のSHIBUYA-AX♪♪♪♪♪
posted by Sleep at 17:46| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

今年のラストライブ

「チケット取ったんだー♪君と行くんだよ!?」
と、突然スピ子に言われたのは何ヶ月前だったろう??

明日は有楽町へEvery Little Thingのライブへ行きます♪
スピ子もわたしも初☆ELT!
だけど最新アルバムは一度も聴いてないわ…、わたし。。
CD聴いてたのはセカンドくらいまでかも?
だけどだけど楽しみ〜♪♪♪♪♪
ELTは一度は観てみたかったから。
これが今年最後のライブになりそうです。
aikoのにもう一回行きたいけど無理そうだからなあ〜〜。

楽しんできます!!
posted by Sleep at 01:19| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

