2006年10月10日

CORNELIUS GROUP "SENSUOUS TOUR 2007"先行予約チケット!!

わ〜〜〜い!!!\(≧▼≦)/

2007年から始まるコーネリアスのツアーのチケットが取れたぁ〜〜〜!!
この先行予約は先着順だったので、申し込みサイトになかなか繋がらなくて焦ったわ〜。。。
東京公演の3日分、全て取れちゃった♪♪♪
楽しみだなぁ〜
楽しみだなぁ〜
楽しみだなぁ〜
SENSUOUSの世界を早く体感したい!!!!

oyamada7_18.jpg
小山田くん♪
↓でもこっちの小山田くんの方が好き♪♪わたしの理想!!!
image049[1].jpg
posted by Sleep at 23:29| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

くるり ワンマンライブツアー2006 〜はぐれメタル魔神斬り〜

1月8日(日)に日本武道館で行われたくるりのライブが

さっきスペースシャワーTVで放送された♪

当日撮影が入っていたのは知っていたので、DVDに

なるのかなぁ〜♪、と楽しみにしていたのだ。

結局スペシャで放送されるだけで、DVDにはならないのかな??

ライブに行ったのはもう一ヵ月半以上前なんだな〜。

トークも懐かしかった。

岸田君、かっこよかった。



posted by Sleep at 22:20| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

NIKKI

今お気に入りのアルバム、くるりの「NIKKI」。

11月に買ってからずっと聴いてます。

本当に大好きな曲ばかり!!

何度聴いても飽きないんです!!

1月8日には日本武道館でライブがありました。

わたしは初くるりライブでした。

〜はぐれメタル 魔神斬り〜

もちろん、魔神斬られましたよ♪♪

また行きたいなあ〜〜!!!


お祭りわっしょい!


posted by Sleep at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

